【告知】C80にて関わらせていただいたもの

こんばんわ、でんこです。
前回の更新が例大祭8ですねー…ネオ例大祭と旧作オンリーの時すら更新してないわけですね…^^^^
就職氷河期の荒波に揉まれてたらあっという間に夏がきました。
ということでもう当日になりましたが夏コミの告知です。

■「東方コミュニティ白書2011」

場所:東プ-46a「久幸繙文」
頒布価格:1000円

久幸繙文様(http://www.akyu.info/)の新刊、「東方コミュニティ白書2011」の表紙イラストです。
特設ページはこちらです→http://www.akyu.info/2011/whitepaper_2011



■「空想御阿礼艶戲(クウソウミアレエンギ)」
場所:東フ-41a 「桔梗の咲くところ」
頒布価格:600円

阿求+フェティシズムをテーマとした阿求合同本です。
首謀者の葉月梗さん(http://pixiv.cc/kikyou32/)曰く「健全」だそうですよ!
企画段階の時からお話を聞いていたのでとても楽しみにしています。
特設ページはこちらです→http://kikyou-fg.sakura.ne.jp/C80_AQ/


・モノクロイラスト1P寄稿させて頂きました




個人サークルとしての活動は細々としておりますが、こうやって何かしらの形で関われることにとても有り難く思っています。
当日は東フ-41aで売り子をしているかとおもいます。
それでは、よろしくおねがいします