【告知】 例大祭8にて関わらせていただいたもの

こんばんわ、でんこです。
京都、阿求・秘封オンリーおつかれさまでした「! レポかくぞ!!と意気込んでたけど車の教習やらなんやらに追われて結局かけてないですね!

それはさておき、例大祭8の告知です。
私自身は申し込んでいないのですが、お手伝いさせてもらったサークルさんの告知です。

■新刊「NEW HORI-ZUN: English Course 3」

スペース:の-18b「ddiction」
イラストを12枚ほど描かせていただきました
56ページフルカラー本で900円(委託未定)とのことです。
詳細はこちら



■新刊「東方シリーズ人気投票を2倍(くらい)楽しむ本」


スペース:い-45a「久幸繙文&幻想ノ郷茶話会」
表紙イラストを描かせて頂きました。
頒布価格は400円で、オールフルカラーです
詳細はこちら
また、京都のオンリーでの記念合同誌は完売したとのことで、例大祭での頒布はないそうです。



■アリス総受け合同誌「なないろ!」

スペース:け-06a「しゅがーオーガスト
さヴぃー様主催のアリス総受け合同誌にて「阿求×アリス」で4コマ漫画4P寄稿しました。
全年齢向けアリス総受け漫画、小説、イラストの合同誌で、参加者は、27名+主催の計28名、頒布価格は500円とのことです。
詳細はこちら
企画ブログにて、でんこについてのインタビュー記事があるそうです。



そんなこんなで例大祭まであと3日ですね。
私は一般でふらついてるかとおもいます、当日が楽しみです。