2011-01-01から1年間の記事一覧

冬コミのこと

卒論てきなあれで血反吐を吐きながらなんとか生きてます私です・・・もう冬コミなんてはやい・・・2011年まだ終わらないで・・・・当日は葉月梗さんのところで売り子をしているとおもいます。 新刊内容はこちら −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− C81…

【告知】C80にて関わらせていただいたもの

こんばんわ、でんこです。 前回の更新が例大祭8ですねー…ネオ例大祭と旧作オンリーの時すら更新してないわけですね…^^^^ 就職氷河期の荒波に揉まれてたらあっという間に夏がきました。 ということでもう当日になりましたが夏コミの告知です。■「東方コ…

【告知】 例大祭8にて関わらせていただいたもの

こんばんわ、でんこです。 京都、阿求・秘封オンリーおつかれさまでした「! レポかくぞ!!と意気込んでたけど車の教習やらなんやらに追われて結局かけてないですね!それはさておき、例大祭8の告知です。 私自身は申し込んでいないのですが、お手伝いさせ…

【告知】求代目の紅茶会 新刊について

◇新刊:「阿求がいっぱいコレクション」 A5/20P/コピー本/200円 阿求の服などを公式設定を元にうんたらかんたら語ったのが纏められている予定です。

【告知】稗田阿求・秘封倶楽部オンリーイベント 合同記念誌について

2月 20日(日)に京都みやこめっせで開催される稗田阿求・秘封倶楽部オンリーイベント「求代目の紅茶会」「科学世紀のカフェテラス」で合同記念誌『PARALLEL DREAMERS 〜 the fantastic memorial fan books』が頒布されます。当即売会の開催を記念した、総勢…